何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨が強いとよくガッコを遅刻するダメなボク。 | makes your gentle days. | Prism Knight>>
この記事のコメント
寿司おいしいよぉ~♪(マテ
2006-09-06 Wed 21:19 | URL | もも~い #-[ 内容変更] | top↑
オススメはなぁに?

う、うにとか食べたことないよぉ・・・見た目が既に怖いp(´⌒`。q)(謎
2006-09-07 Thu 07:22 | URL | らいら #-[ 内容変更] | top↑
うには・・・・・
うには私的にはお薦めしないです(ノД`)
山芋うずらお薦めΣd(´ー`)
返事遅くてゴメンorz
2006-09-21 Thu 09:49 | URL | もも~い #-[ 内容変更] | top↑
気にしないでっw
うにはやっぱり食べ物的にダメなんだね?(ぉ

って山芋うずらってなぁに!?

見た事も聞いた事もないおーΣ(・ω・ノ)ノ(爆

でも名前的に凄く美味しそうなの・・・。じゅるり( ̄¬ ̄*)

是非とも食べたいよぅ。一体どこでなら・・・?

2006-09-21 Thu 20:41 | URL | らいら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
