何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな風に見られてたのね… | makes your gentle days. | 家宝にしちゃおっかな?かな?(w>>
この記事のコメント
まあ、アレだ
うちの父親曰く、歩行者の面倒みない馬鹿もいるから車を信用したらダメだそうな。っつか過去に俺も轢かれかけた
2006-10-11 Wed 00:58 | URL | 神崎竜人 #-[ 内容変更] | top↑
昔ひき逃げくらいました(ぇ
そのときかすり傷ですんだのは奇跡ですが(´ー`;)

っというかライラさn仙台出身なのですかね?だとしたら 近!
ヤンさんとかも山形なので機会あったら会いたいですねぇw
というかオフ会しまsy(殴
2006-10-11 Wed 07:36 | URL | まな #kCTSxNgQ[ 内容変更] | top↑
りゅーくん>うっ・・・世の中にはそういう人がいっぱいいるのね・・・。
やっぱり自分の身は自分で守らなくちゃだめなのね(汗
因みにうちのクラスに、親に「死なない程度に事故れ。そして賠償請求しろ」的なことを言われている人がいますお。
何もそんな儲け方・・・。というか可哀想デス。

まなりん>ヤンさんも山形出身でしたかwまなさんも山形でしたよねっ?
「とか」って結構気になりまつw
そですね、機会があったら是非とも会いましょうよwヽ(´▽`*)ノオフ会♪
それとですね、ひき逃げをして自首するのと、ひき逃げをして自首せずに捕まるのとでは、自首したときの方が罪が重いらしいです。汗
ホントなのかなぁ?これ(´ー`;)
2006-10-11 Wed 17:29 | URL | らいら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
