何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」 | makes your gentle days. | 絶対領域>>
この記事のコメント
まあ、
リンク部分…なんか念入りに紹介されてる気が(汗
自意識過剰?いや、ないね(マテ
別にいいけどさ…プレイ日記進んでないってか更新停滞してっから
俺のHPの紹介に3行は遠慮したいなあ(汗


いや、別にいいならこのままでいいんだけどねw
2006-11-05 Sun 22:33 | URL | 神崎竜人 #vax7NXxk[ 内容変更] | top↑
イイナァー新機種イイナァー
私のW41SAと交換しまsy(殴

というか私は 街まで行く=スーパーでお買い物 になりかけていますが何か?(吐血
2006-11-06 Mon 08:47 | URL | まな #kCTSxNgQ[ 内容変更] | top↑
連ザで名前で挑発出来るんですね!!!!
なんか色々応用がききそうで面白そうですwww


携帯いいですねー^^
ちなみに僕はW42Kだから一つ前のなのかな?
2006-11-06 Mon 22:25 | URL | ヨッシー #eZkuhfNc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
