何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺のStrikreSが火を噴くぜ!! | makes your gentle days. | 【幸せな毎日が】彼女ができました!【やってくる?】>>
この記事のコメント
なのはカワイイ…(*´▽`*)にぱー☆

ちなみになのはも好きですけど、僕はやっぱりフェイトも好きだなぁw
声が奈々ちゃんってのもあるのかもしれませんけどwww
2006-12-02 Sat 21:55 | URL | ヨッシー #kPpIYUDo[ 内容変更] | top↑
萌コン買えばいいと思うよ('A`)b
2006-12-03 Sun 10:29 | URL | D #-[ 内容変更] | top↑
だ、誰も変なんて(汗

んとね、最近廃れてきたらしいの、音楽的なセンスが。
だからもう潮時かもー


上京しなよーwww
2006-12-03 Sun 16:23 | URL | いおr #-[ 内容変更] | top↑
掛け持ちできないです(ノД`)
44ってΣ( ̄□ ̄::早
2006-12-04 Mon 11:31 | URL | もも~い #-[ 内容変更] | top↑
読まないなら貸してくれwww(マテ
結局期末に追われ月例に追われ課題に追われてプレイ不可ー(ぁ
2006-12-05 Tue 21:06 | URL | 神崎竜人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!ヨッシーさんのブログから来ました。

なのははいいですよね♪俺はシグナムが一番好きです。
2006-12-17 Sun 00:14 | URL | カフカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
