何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<OH MY JULIET | makes your gentle days. | 岩手からの土産>>
この記事のコメント
おかえりなさいwwwwww
久しぶりです><

奈々ちゃんのベスト買ったんですね~。
僕もめちゃめちゃ聴いてます^^


オンラインゲームやってみたい(´・ω・`)
2007-02-13 Tue 00:49 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更] | top↑
かえってこいwwwwwwww

ちょっとは現実見ろwwwwww

あのね、ほんとにお兄ちゃん心配だよ
2007-02-13 Tue 11:54 | URL | いおr #-[ 内容変更] | top↑
もちつけwwww
萌えコンは萌えコントローラーじゃなく萌えコンピューターですwwww
検索すれば分かるお( ^ω^)
2007-02-13 Tue 15:38 | URL | #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
うん、もうダメっしたwww
っていうか結局途中なんだw
ちなみに結局一分たりともプレイしてまs(ry
2007-02-18 Sun 14:23 | URL | 神崎竜人 #vax7NXxk[ 内容変更] | top↑
PSU
今、兄が忙しくてネットのケーブル出してくれなくてPSUできない自分だったりしますorz
2007-03-01 Thu 14:36 | URL | もも~い #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
