何もしなくても時は流れていく。 あなたは今どう過ごしていらっしゃいますか? 毎日に何を感じていますか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<鬱日記/半年以上経ちましたね・・・; | makes your gentle days. | ('A`)>>
この記事のコメント
お疲れ様です><

僕は一回目の仮免落ちましたよ~www
坂道が苦手項目だったんですが本番では成功してその後、余裕ぶっこいてたらクランクで引っ掛けてorz


二回目で受かりましたけど最終的に補習6時間もついたorz




路上出ちゃえば後は楽ですし楽しいですよ♪
2007-03-29 Thu 21:26 | URL | ヨッシー #eZkuhfNc[ 内容変更] | top↑
げんちゃ(゚Д゚)ガンガレ!
2007-03-30 Fri 01:10 | URL | ばじりこ #fjs9xm06[ 内容変更] | top↑
りんだよ
死ぬなー
毎日を楽しく生きるんだー

そして車乗ってこっちゃこーい
2007-03-30 Fri 13:24 | URL | いを #-[ 内容変更] | top↑
いまっさらだけどさー…
表のサイト更新される気配がカケラもないね(汗)
そろそろ更新しなよー。たとえ面倒でも(ぁ
2007-04-01 Sun 16:57 | URL | 神崎竜人 #-[ 内容変更] | top↑
国際免許(ゲンチャにはあるかわからんが)とると切符切られそうなときウマー
2007-04-09 Mon 17:56 | URL | D #BsqUATt6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 19:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| makes your gentle days. |
